晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の走り

<<   作成日時 : 2013/04/07 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日4/7、ボッシュ・ジャパンの人達と埼玉中部山岳コースをたっぷり走る予定だったが大荒れの天候で中止。で、こいつを執筆いたします。3月は12〜2月に比べると良く走れた。月間約640km。と言うことはオレの場合仕事が少なかった訳か...。ま、それは置いといて。
 1日、前日のライブ後しこたま飲んで駐車場に置いて来た車を取りに強風吹き荒れる中、Amanda 20"で大泉まで18km。ただでさえ不安定感のある小径車で風に煽られ、おまけにバーエンドシフトにしてある為に変速時にヨレてしまうこと多々。初めSTIだったのを何となくバーエンドにしたのだがやっぱり戻そう。さらに二日酔い。余計前傾が苦しかったが何だか鍛えた気分。
 3日、K選手と小沢峠〜名栗湖〜山王峠コースで66km。6日は瑞穂の六道山の上り下りをしつこくやった。北下〜頂上〜南下の片道が1.8km、これを三往復半すなわち7本上ってから裏道の狭いガタガタ滑り止めコンクリ舗装の100m位の激坂(クリノの勾配計では最大26%だがウソだろう)。そのあと多摩湖を走って計55km。8日は三本ローラー60分。9日、前回同様六道山7本+激坂〜多摩湖で50km。風強く花粉ピーク+黄砂なのに土曜の多摩湖はランナー、ウォーカー、サイクリスト多し。10日に固定ローラー75分。
 12日、また六道山に行くが工事で交互通行箇所があった為1本で激坂経由多摩湖。こちらも工事箇所あり気が削がれ午後仕事もあったので30kmでおしまい。15日も同じコース、やはりまだ工事区間あり六道山1回で多摩湖へ。狭山湖経由で帰り43km。16日、また六道山へ。工事は終わっていたのでしつこく5往復。時間が無かったのでこれで終了、35km。17日は山王峠へ。まず脇の行き止まり5kmの上りでタイム計測。16'21"、去年は2月と10月の二回しか来ていなかったが18分台、17分台だったのでなかなか良い。最近でこれより良かったのは09年の9、10月、その前だと07年4月だった。だがいずれも15分台だったのでそう喜べない。そのあと山王峠を上り上でターンして帰路。58km。
 22日はまた六道山〜多摩湖で42km。23日は小沢峠〜名栗湖一周〜山王峠で71km。湖側の写真は何度か載せたと思うので反対側、上ってくる道を。キツいんだよね、1kmくらいだけど。
画像

 25日固定ローラー50分、27日三本ローラー50分。29日は狭山湖経由で多摩湖周回31km。31日固定ローラー70分。
 さてと、外はゴーゴー吹き荒れている。三日前に撮った桜はもう飛ばされているだろうな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の走り 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる