晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の事情

<<   作成日時 : 2012/09/21 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 あらら、6〜8月何も書かなかったのか。6月はツアー2本など多忙だったので上旬に3日、下旬に1日の4回しか乗れず距離も160km。うち1回はクロモリのマルイシを引っ張り出したのだが乗り心地はいいけれどやはり上りは重かった。
 7月は隙間を縫って何とか10回走った。しかし総距離は350km足らず。峠に行ったのか15日のみだ。この時は小沢峠の途中で単独走行のカオス小糸氏に遭遇。帰りは裏道好きの彼の先導でこんな道へ。トンネル真っ暗で足着き徐行。
画像


 そして8月は6日までに六道山〜多摩湖、三本ローラー、固定ローラーで160km稼いだものの10日以降31日まで某バンドのツアーとレコーディングで休み無し。しかしレコーディングが小淵沢のスタジオで27日から四日間だったのでOrbea持参、28、29の作業開始前の朝に走った。28日は八ヶ岳高原ラインを東の清里方向に。
画像

29日は逆の原村往復。どちらも長い距離を走る訳にはいかなかったが楽しめた。
画像

 レコーディングを早めに終えて山の向こうの蓼科にDeRosaとシェパードのタオと共に籠っている、いぬふぐり会長・チェリストの翠川氏のところに遊びに行って麦草峠を上る算段だったのだが結局ギリギリまで作業になってしまい実現出来ず。
 さて9月後半になってもまだまだ猛暑の今年、現在20日までで300km。17日には某選手と小沢峠〜山王峠を走り辛勝、一応トレーニング不足から戻しつつあると思いたい。月末は富士山スカイラインのレースだからな。本日21日、これから福島いわきにライブに向かうが自転車を積んで行くのだ。明日は当地のアマベーシストでロード乗りの室井君達と走りまくる予定。今晩飲みまくらなければね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
秋の空気が適温の時には多く乗れる機会が欲しいですね。
先日五合目まで行ってきましたが、下界が30℃の時に上はお昼で10℃、雲の中でした。
月末のヒルクライム、天候に恵まれると良いですね。
バシバシ登って来て下さい。
AMBCO 小野崎
2012/09/24 09:33
10℃ですか〜。月末、しかもスタート7時、寒いだろうな。今日エントリー関係の郵便物が届いて今さらながら「キング・オブ・ヒルクライム」のタイトルに怯んでおります。
hayatake
2012/09/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の事情 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる