晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年シメ

<<   作成日時 : 2011/12/27 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 シメというかシマらなかったというか。ま、それはともかく、前述の7日以降もなかなか乗れずようやく18日(日)に走った。コルナゴ小高と笹仁田峠コンビニで待ち合わせ、暫しカオスのメンバーを待ってみるが現れないので出発。小沢峠を越えると日陰は霜で白く一段と寒い。名栗川を遡上、久し振りに名栗湖への急勾配を上がった。
画像

 好天ではあるが一周するのは寒そう、夕方からレッスンも控えていたのを口実にターン。川沿いを下って山王峠を越えて帰着、67km。
 そして翌19日、自転車仲間のみどりさんの兄君の東久留米・松下オートにアテンザを車検に持って行き積んでいったオルベアで多摩湖経由で帰る。そして出来上がった車を同じくオルベアで取りに向かった22日。多摩湖を周回してから東久留米に行くプランだったのだが、多摩湖に着いてフロントディレイラーの調整をしていたら何と、ブチッとリアのシフトワイヤーがレバー側で切れてしまった。ここ2年ほど総距離が少なかったのでついケーブル類の交換を怠っていた。トップに入りっぱなしのリアをビス調整で2段目に落としたが峠じゃなくて良かった。バイクを乗り換えに家に帰るには結構な上りがいくつかある。というワケでそのまま車を取りに行った。いつもなら何でも無い坂を13Tで走ると少しはトレーニングになったか。。。以降は大晦日まで仕事で乗れない。という締まらない本年のラストランだった。しかし今年は年間走行距離最低記録更新かも知れない。年が明けたら4月の草津を目標に.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
草津レースの必勝法わかりました!
前日のお酒の量を減らす!
これが難しいですね!今から楽しみです!
kotaka
2011/12/28 22:12
いや、酒を急に減らすと眠れませんよ。しっかり飲んで下さい。君なら大丈夫です!!本年もよろしく。
hayatake
2012/01/01 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年シメ 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる