晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2011/10/31 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 9月29日夜、欧州ツアーから帰国。30日はさすがに10時まで寝ていた。午後Amanda 20"で図書館へ行きツアーに持って行った本を返却、そのあと多摩湖まで行ってから帰る。
画像

翌10月1日はColnago小高と小沢峠。これだけブランクと蓄積疲労があると置いて行かれる。しかし峠の最後の150mで追いつき抜いた。っと必死の雄叫びを上げる小高選手に追いすがられ再び抜き返されて2車身差でフィニッシュ。もう死にそう。↓へたり込み図。
画像

 その後は月半ばまで多摩湖や六道山など3、40kmコースを3回走ったのみで自分のバンドのレコーディングやコントラバス・デュオツアーなどがあり暫く乗れず。ようやく復帰が29日、Orbeaで峠。しかしいつものルートだと小沢のタイムを計ってしまう。あくまでリハビリということで(ま、結局同じくゼイゼイハーハー上るのだが)山王峠〜小沢峠という普段と逆回り。左の足首に軽いツリが出たがまあまあの感触。
 そして翌30日はK選手と、こちらはPinarelloを久し振りに峠に引っ張り出す。山王峠脇の5km行き止まりを行くが1日の雪辱、序盤から前に出て後半の急勾配をヨタりながらも50秒リードでフィニッシュ。その後山王峠を上り帰る。しかし前日も感じたのだがギアが1枚足りない。インナー36,ロー25だがついにインナー34にするかなあ。以前ここいらは39の23だったのに...。そして12年経ったPinarello、時々乗って行くと毎回K君に「Orbeaより速く感じる」と言われる。ううむ。やっぱり次のバイクはPinarelloに...
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忙中閑あり。スケジュールの合間を縫って楽しまれてるんですね。
mildkimitake
2011/11/03 09:51
ご無沙汰です。
カーボンよりクロモリの方が推進力が確り出るみたいですねぇ。。。。私も同じようなことを言われました。
AMBCO 小野崎
2011/11/11 22:23
Who likes the animated series Family Guy?
LayerType
2011/12/12 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる