晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月〜7月

<<   作成日時 : 2011/07/30 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 どえらく間が開いてしまった。草津以降六道山〜多摩湖や小沢峠、山王峠など相変わらず。しかし更新していない=多忙であまり走っていないということ。5月は7回で318km。6月はツアー2本と月末から3本目に入った為僅か4回で140km。
画像 <変哲なき写真:多摩湖Pinallero>

 その6月末からはカナダ〜アメリカツアーに約二週間。後半滞在したポートランドは坂だらけ、ロードレーサー多数。更に宿泊していたのは小山(一応ポートランドで一番高い山)の中腹だったのでトレーニングに励むアマチュアレーサーが多く、二度ばかりヒマを見つけてKONAのMTBで走り回った。激坂に囲まれた、上りトレーニングには格好の地である。が、広くない道で車の交通量は多く、映画でもお馴染みの、運転しながらでも会話する時は必ず相手を見て喋りまくるアメリカ人達なのでそれを考えると知らない土地でのコース選びは限られ、その山の頂上の公園を中心に短いルートをぐるぐるしただけだった。しかし時間の割にリジットのチョイ乗り用MTBでは走り応えあり。
画像画像



画像 また、ナイキの本社にも遊びに行った。滞在先の、バンドのドラマー、ジョー・トランプの奥さんデボラがナイキのデザイナーなので案内してもらった。広大な敷地に小振りの建物が点在していて川あり池あり林あり勿論各種競技コートありで贅沢な造りにびっくり。建物は「タイガー・ウッズ・センター」「ジョー・マッケンロー・センター」など名選手の名前が冠されている。「ランス・アームストロング・センター」ではトイレの看板もロードデザイン。
画像
画像
画像
 社員用ストアに買い物に行ったが大体定価の35〜40%だ。自転車関係が見当たらず尋ねたところ現在はプロチームへの供給しか行っていないとのことで残念。
 11日に帰国後も国内ツアーが二本連続など、乗る余裕なし。25日と28日に多摩湖や六道山で32、3kmずつ走ったのみだ。今日明日(30、31)も天気が悪いし仕事もアリ。腿が細くなってしまったような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に自転車に乗る事がお好きなんですね。私達が早川さんのBassが大好きなのと同じかな?と想像しています。
mildkimitake
2011/07/30 18:15
海外ツアーご苦労様でした。
お宝画像があって凄い所へ案内して頂きましたね。

今年はいつイベントでお会いすることが出来るやら・・・
AMBCO小野崎
2011/08/01 15:55
アームストロングのメダルやらジャージやら十代のトライアスリート時代からあと三塊くらいありました。実はファンじゃないので2008年のパンターニの墓参りの方が感涙ものでした。また行きたいなあ。まあ行っても変わってるわけじゃないだろうけど。
http://hayatake.at.webry.info/200811/article_1.html
hayatake
2011/08/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月〜7月 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる