晴走雨奏

アクセスカウンタ

zoom RSS 5~6月

<<   作成日時 : 2010/06/28 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ツール・ド・草津以来すっかりご無沙汰。仕事が忙しく、4月18日のレースの次に走ったのは半月後の5月3日、小沢峠〜名栗湖〜山王峠の72kmだった。この時はまだ左程衰えてはおらず小沢はまあまあのタイムで上れた。
 しかしその後は殆ど乗れず、ちゃんとウェアを来たのは6月15日だからほぼ1ヶ月半空いた。骨折した時でもこんなに休まなかったのに。この日は30度の暑さ、六道山を上ってから多摩湖に行ったのだが気温とトレーニング不足にすっかり参ってしまい早々と切り上げて28km。翌16日はこの日のシゴト場(西荻)に珍しく手ぶらで行けたので自転車で往復40km。次はまたまた空いて20日、今度は小平のシゴト場の往復30km。ようやくまともに走ったのは昨日27日だった。カオスに新加入の加藤氏を小糸氏と共に山王峠へ案内。小雨模様だったこともあり峠の上でターンして帰り55km。峠で意地を張りレースより高い心拍数が出てしまった。オトナ気ないです。
画像

 <山王峠でのAnchorカーボンの小糸・Orbea Opalの加藤(右)両氏>
 7月は今月よりは乗れそうだ。いや、乗るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5~6月 晴走雨奏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる